人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
六花ちゃんとドッグランで
ミントさんのおかげでたくさんワイヤーのお友達があつまってくれました。
そういえば六花ちゃんの走ってるところはみなかったような? 飼い主さんのそばをトボトボ
楽しんでくれたでしょうか?少々ネイチャーワールドに面食らったかも・・・東京っ子ですからね
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_1431389.jpg

一度かぶってみたかったカエル帽
やけに似合うじゃん ププ なっちゃんにおかりしました。
シーちゃんもトボトボ系? いや騒ぎがあるとガウガウ首を突っ込みます
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_1432288.jpg

kaoriさんに抱っこしてもらいました^^*
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_1433149.jpg

六花ちゃん 哀愁がただよいます
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_1434344.jpg

「なんでしゅか~??」○キさんに聞き入る六花ちゃん きゅ~~ん
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_144196.jpg

元気な元気なファル&トロちゃん
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_8141322.jpg

ガウガウされてもおりこうなラフィンくん  
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_8153218.jpg

やさし~~いこてつくん
六花ちゃんとドッグランで_d0095860_8192776.jpg

六花ちゃんとドッグカフェはこちら

by susiri | 2006-11-27 14:04
<< なっちゃんとスキンシップ >>