我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なっちゃんとスキンシップ
なっちゃんと豊田のボランティア犬がDGにくるというのでまたまた行ってきました。
初めての方ばかりですがミントさんのおかげでいっしょにたのしいおしゃべりできました。
なっちゃんは水をえた魚のように絶好調でかけまわってました。
私がベンチですわっているとまさか・・・なっちゃんがおひざにピョン うっは~^^*
舐めたおされました。うれしいではありませんか!!でもなぜ?
ここんとこいっしょにいたからなついてくれた? 私のこと好きなの♪?
いや~たぶんウサギのファーをしてたのとポッケに砂肝のにおいがついてた(持ってないけど)
からでしょう こんなにモテルはずありません。今度あっても誰この人?だったり・・・。

d0095860_108098.jpg


d0095860_107109.jpg

なっちゃんの魅惑のお目々  天然のアイライン、アイシャドウのグラデーション
d0095860_1073126.jpg

リッキーは独占欲わんわん やかましい
d0095860_1074821.jpg

ミントさんとなっちゃん あ~おいしっ
d0095860_1094133.jpg


白シュナちゃん
d0095860_1010211.jpg

私の犬好きの原点は盲導犬
d0095860_1011160.jpg

ラブの伏せ姿ってすてきですねぇ
d0095860_10372297.jpg

・・・はぁ~--;
d0095860_10111134.jpg

優良家庭犬やセラピー犬として合格したわんちゃんたちと・・・。
お話もとっても参考になりました。
りっキーも子供やご老人が大好きだからセラピーしてくれたらな・・・・ってよくおもいますが
好きすぎて?バッタバタ はぁ~~老犬にならなきゃまず無理だぁ・・・。
おやつを持ってる人がコマンドすればいつまでも伏せてますが問題はよだれのつらら
はぁ~~
なっちゃん試験めざしてがんばれ!!
d0095860_10123494.jpg

[PR]

by susiri | 2006-11-29 10:12 | わんこ
<< 犬友さんとドッグカフェ 六花ちゃんとドッグランで >>