人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
犬友さんとドッグカフェ
ファル&トロちゃんのお母さんとドッグカフェへ行ってきました。
お互いレトリバーは留守番させて^^;・・・・おちついてしゃべりたいからね

貸しきりカフェみたいでおちついて話ができました。
トロちゃんはほんとすぐふせてカフェにはもってこいの仔です。

シーちゃん? クンクン テーブルの上が気になってピョン!!(汗
ほかにいなくてよかった~。
でもなにせチビだしそのうち あれ?いたの?みたいにおとなしかったです。

ランチのご飯プレートには普段いかに大食してるか知らされました。太るはずだわ
でもスイーツほしかったね~

また色々行ってみよう。話に夢中で写真撮るのほとんど忘れてました。
犬友さんとドッグカフェ_d0095860_10574986.jpg


by susiri | 2006-12-03 10:48 | わんこ
<< 神宮東公園 なっちゃんとスキンシップ >>