人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
PLC解禁!!
新聞によると専用モデムをはさめばコンセントにつないだだけでPCでネットができるんだそうだ。
ず~~っと前に研究中ってなんか読んだけどついに!!新しい時代を感じる

今住んでる家をたてかえることになったので PCL通信にしよかしら?まだ短波の混線もあるとか? まてまて・・・。
でもよりによってこんな時期に・・・すみれが安定してからにしてほしいと思うからせめて
半年後がいいんだけど
その間実家に居候になります・・・あ~~荷物の整理・・・頭が痛い
なにせ亡くなった兄の住んでた家だからその荷物とマンション時代から捨てれずに持ってきた荷物の山々・・・・。思い切るしかない。だって今度の家はかなり狭くなる

友達をいつでも呼べるようにきれいにしとかなきゃね・・・とはじめはいつもそう思うのですが
ずぼらなマイペースなので家事が超嫌い。 
先日あるお友達のお家へ突然おじゃました。理想的な立派なおうち
わんちゃん2匹がお部屋で自由に暮らしてるのにそれはそれはきれい 
掃除の仕方を聞いてみようかな おせーて! というか心がけだろ!!バシッ!!

by susiri | 2006-12-07 15:33 | 生活
<< すみれが我が家にやってきた!! くっつきシーズン到来 >>