人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
すみれが我が家にやってきた!!
12/9犬友さんに同行してもらって迎えに行ってきました。
待ち遠しい気持ちをおさえつつご対面の時間がやってきた。
た~~くさんの犬と人に囲まれて限りなく温かく3ヶ月近く育ったのです。
そんな中でご対面! 王国のIさん 奥さんのHさん
飼い主のAさんや生みの母のクゥちゃんポチおやじとご挨拶・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ペットショップの冷たいケースで買ったりっキーとは大違いに恵まれた環境!

                                                姉妹と
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12503427.jpg

                                            クゥ母さんと
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12511398.jpg

                                飼い主のAさんの懐で
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12514415.jpg

                                       母さんにあごのせ   
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12521964.jpg

                                            ポチ父さん
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12524974.jpg

                                      シー父とシー&スー   
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_1253693.jpg

                                         Tさんともお別れ
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_125457.jpg

実はシーちゃんも難しいところがあるし昨今生後~2.3ヶ月の環境が犬の性質を大きく左右すると言われるようになって次はこういう環境で!というのが最優先でした。
おかげですみれは我が家にやってきてすばらしい順応力を発揮しております。


抱っこして車に乗せるとシーちゃんは顔をよせてきてなに?このこ?っとじ~~~っと見てました。
2わんこのせてイザAさんとつらいお別れです うるるです 旅立ちです。

すみれは後ろにやるとキュ~ンキュ~ンとさびしそうに泣いたので私が後ろへ
シーちゃんは臆病です 何がこわいのかすみれのお尻をクンクンするとすごい勢いでパパの膝に逃げていきました。 後ろに無理やりこさせても何度も逃げていきました・・・あれ~?
すみれはさすがです。シーちゃんのにおいも気にならない様子。そういえばクンクンしなかった
やがてくっついて膝で寝ました
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12561086.jpg


さて家に着きました。
お部屋に入れると長旅の窮屈さから開放されたのか
すみれは大はしゃぎ ピョンピョン キャンキャン シーちゃんに遊ぼう遊ぼう
シーちゃん固まってじ~~~っと観察 あはは 臆病なのね

すみれがぬいぐるみで遊びだすとこの子は怖くないと思ったんでしょうか
やっと近づきました。 するとしだいにエスカレート マウントして興奮してガルルルゥ!!
すみれが怖がると思いヒヤリとしましたが2匹とも自分の子だし好きにさせて観察することに・・・内心すみれ大丈夫か?これで関係は悪化するのか?・・・ドキドキ
とおもいきやすみれは立派です 平常心 よくある遊びと思ってるんでしょう 
よかった 狙ったとおり大正解でした!! これで逃げ回る子じゃ終わってるんから

すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12565732.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12571761.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12573165.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_1257518.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_1258922.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12583653.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12585115.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_12591329.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_195729.jpg
すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_193531.jpg

電気を落として横になるとべったり2匹がくっついてきました。しあわせ~
すぐに寝息が・・・無事に一日が終わりました。 

関係の皆様 ありがとうございました。 

すみれが我が家にやってきた!!_d0095860_1253248.jpg

                          (飼い主のAさんとクゥ母さん・・・哀愁)             

by susiri | 2006-12-11 11:28 | わんこ
<< 初留守番 PLC解禁!! >>