我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初留守番
10日は仕事があるので後ろ髪ひかれつつ一人で留守番させました。
d0095860_20223233.jpg


約6時間後ドキドキで帰ってみるとよく寝ていたのか毛布の上にちょこんとしてました。
わかると飛んできて全身で大歓迎あまえまくりました。なんてかわいいんでしょうか。
部屋はなにも荒れることなく出て行ったときのまま。

しっこもかなり何回もシーツで成功したし
うん○は今のところすべて成功です
大きな豚耳(飲み込む心配がないから)を仕事の前に与えたら
カミカミチュパチュパ夢中でやっててお水飲んだら
サークルに自分で入ってうん○してました。感心してしまいました。
[PR]

by susiri | 2006-12-11 19:35 | わんこ
<< りっキーとご対面 すみれが我が家にやってきた!! >>