我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すみれがリッキーと寝ていた^^*
さて3わん乗せて公園へ行きました。
と言ってもすみれは2回目のワクチンが済んでないので抱っこ散歩ですが
車に乗せるとシーチャンのガルガルルマウント攻めと
リッキーのわんわん攻めにさらされたすみれですが
ケロリ! ま、ときどき私の膝に避難してきますが。(えらいねぇ~すみれ)
公園の散歩をそれぞれ終えてつかれたのか静かに。
で私は買い物へ 普段より何回もロックを確認して
15分くらいして戻ると3わんがほぼ一緒に寝てました。くっつきこそしてないけど
仲良くヨーグルトを食べたりお水を飲むとすみれはリッキーにくっついて寝ました。
うれし~~い。とても楽しいです。

すみれを待ってるシーちゃん
d0095860_15541062.jpg

d0095860_155246100.jpg
d0095860_15534829.jpg

行っちゃいや
d0095860_15542692.jpg

戸惑うリッキー   この人好きかもしれないと思ってる?すみれ
d0095860_1555911.jpg

くっついてみよう  あったか~い
d0095860_15555867.jpg

気を許しやさしく誘うシーちゃん  ~やがてお腹をみせたすみれです
d0095860_15562479.jpg

そうそう仲良ししてね
d0095860_15564413.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-14 16:04 | わんこ
<< すみれがシーちゃんにタックル りっキーとご対面 >>