人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
祝日だったぁ><
昨日ワクチン行けなかったので シーちゃんはお留守番させ
張り切っていったら祝日で休みだったぁ ガックシ
あ~あ車をかじってるぅ 仕事までに疲れさせないと・・・。
祝日だったぁ><_d0095860_231313.jpg
ぺットショップへ抱っこで行ったり 公園を抱っこで行ったり 
やっぱシーちゃんと遊ばせるのが一番だな 
さあすみれの部屋へ行くよぉ! 2人まとめて2階へ
祝日だったぁ><_d0095860_2323515.jpg


それ行け!
祝日だったぁ><_d0095860_2332071.jpg

怪獣だぁ
祝日だったぁ><_d0095860_236532.jpg

ヒーン シーちゃん痛そう
祝日だったぁ><_d0095860_2363559.jpg

助けてやっか
祝日だったぁ><_d0095860_23337100.jpg

期待どおり^^*よく遊んでくれた
祝日だったぁ><_d0095860_2335076.jpg

これで安心・・・毛布にくるんでお留守番 
祝日だったぁ><_d0095860_2423436.jpg

帰ってみるとシーツに2つウン○とシッ○まんまと思う壺でした^^v

by susiri | 2006-12-24 02:37 | わんこ
<< ワクチンに行ってきました イルミ >>