我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イルミ
長良公園へイルミを見に行きました。
家から岐阜って22号が近いんだけど何せ名古屋の南の端だから名古屋高速のお世話になる
でも22号までつながってない 途中で切れてる ゴミゴミ信号だらけ 時間かかるんだぁ
早くつなげてよぉ!
まだ明るいうちについてしまったのでちょっと足を伸ばして武芸川温泉へ
夫は温泉目当てだと機嫌がいい。気持ちよくて生き返ったみたいになりました。
d0095860_2553416.jpg

さてイルミタイム 結構なにぎわい お祭り好きの夫とリッキーはニコニコです
写真がなかなか難しい ふ~むこんな風になっちゃった
d0095860_258282.jpg
d0095860_258111.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-22 23:47 | わんこ
<< 祝日だったぁ>< あれぇ~? >>