人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
ワクチンに行ってきました
やっと2回目のワクチンが済んで年明けには散歩デビューできそうです^^v
リッキーの口のイボも切りました。
といってもゴマぐらいの大きさでわけなかったです。あの子はイボ体質みたい
お腹にもびろ~んって ま、問題ないらしくてほかってあります
顔はさすがに大きくなったらみっともないのできりました。
道中長かったので帰りの車中で爆睡中です いつもはカメラの音で起きるのにビクともしない
3わんこ 団子まではいかないけど
ワクチンに行ってきました_d0095860_2045859.jpg

そうそう先生ったらすみれの顔を触りながら面白い顔だね~~だって・・・

by susiri | 2006-12-25 19:38 | わんこ
<< 誘われてフラフラ~♪ 祝日だったぁ>< >>