我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豚アレルギー!?
シーちゃんは背中が赤~~くブチブチなることがあります。
今までてっきり毛を抜くからだと思ってました。
で 今回抜くのをやめました。
でも次の日また赤~~くブチブチ
で 考えました。抜いてないのに?おかしいな? 
豚耳のおやつか?!!と
リッキーにはあげるけどシーちゃんにはやめてみました。
そしたら皮膚が健全に保たれていま~~す。
早く気づけばよかった~~。解決!!
んじゃ~また抜くか?顔は抜かないけど。。

アタチはでっか~~~い豚耳チュパチュパボリボリ食べま~す。平気で~す。
アジだって  ヒョイヒョイヒョイ^^*

     
               でも すみれ、顔がマジじゃんかぁー
[PR]

by susiri | 2007-02-06 23:16 | わんこ
<< お二階デビュー リッキーは眠くってZzzzz. >>