我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お二階デビュー
すみれが実家の二階にデビューしました。
d0095860_0412384.jpg
d0095860_0413263.jpg

初めてなのですみれは気遅れがち。 シーちゃんは対等に遊べないと
イライラしてエスカレート ガルガルゥ==!!

リッキーはベランダでシッコします。
庭でウンもします。部屋で見てるだけでいいんです。締め出されたらイヤなのでしょう
用がすむとあわてて戻ってきます。足を拭いて終わり らくち~~ん。
散歩をサボりたくなりそう
でも外の刺激も必要だからがんばらなくちゃと鞭打って・・・
d0095860_041479.jpg


さて お散歩行きますか・・・。?ギロチン状態ではないですか!
d0095860_0423729.jpg

散歩してるときどんな顔してるんでしょうかね 
ほとんど頭や背中やおしりしか見えません。それもいいけど
目線で近寄りたい気持ちがいつもあります。
3ワン連れて歩きながらこのショットは根性いります。 やっと枠におさまりました。
逆光でした。><
d0095860_0472521.jpg


いい所に竹の棒が!ハイ チーズ。。
d0095860_0512420.jpg

ちゅかれまちたぁ
d0095860_182884.jpg

もう寝ましゅから。。
d0095860_184731.jpg
d0095860_185824.jpg

すみれはお留守番です 車で仲良く寝ていた2人
d0095860_1104810.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-11 00:42 | わんこ
<< 伏せの練習 豚アレルギー!? >>