我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すみれお泊りデビュー
PCやってると目がかわいて・・・
そういえばレンズいつから替えてないだろう
いつもone day使い捨てを2週間くらい入れっぱなし
みんなダメダメと言うけどやめられないんだわぁ~またしかられそう

ところで身辺がまたまたあわただしくなってきました
引越しの前にサンルームを実家に移動しようと見積もって貰ったら
びっくり車がかえるじゃん!な値段でした。ガ~~ン
電話引き込みも電気工事も頼まなきゃいけないし ガス屋さんも頼まないと・・・。
シーチャン号はあちこちベコベコで修理中だし

昨日は実家ですみれお泊りデビューしました。
シーチャンと運動会しながらチッチッあちこちにしてしまいました><
見つけると回転レシーブのようにお尻をぺーンしますが なかなか間に合わない
ウンはうまくしてました。でもしばらくきづかないと食べるみたいです。
さすがにシーチャンはいつどこだろうとシーツの上でします。
このときばかるはおとなねぇ~と思えるのです。

寝るときはシーチャンがまず布団に入ってきました。
すみれももぐろうとしましたが「おいで」と言うと
シーチャンのかみなりがおちるのでだまってました。
すみれもわかっていてパパの布団にもぐっていきました。

朝目がさめると横に寝てたのはすみれでした。
しーちゃんは布団の上にいました。

 
[PR]

by susiri | 2007-02-18 00:30 | 生活
<< 宙吊りの刑 梅を背景に >>