我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サプライズ
今日も大高緑地に行きました。
梅林広場まで行くと曇ってきたし梅もピークを過ぎたかな?・・・なんて少しさびしい気持ちでいるところへうれしいサプライズ!!
こてつくんとばったり!! お友達に会ったのは今年初めてです。
一気に充実のお散歩になりました。
男の子だし、たち耳ワイヤーカットがよく似合う。シーちゃんはこてつくんが大好き。
遊ぼうモードでした。すみれは吼えてましたね 少しびびりながら?遊びたい・・・みたいな
先日こてつくんの日記を読んでいて気になってたアレルギーの具合
元気そうでした。。。パパに何度もお散歩してもらえて何よりです。しあわせそうでした。
カメラ目線はもらえなかったけど写真をとらせてもらってうれしかったぁ~~。
d0095860_06416.jpg
d0095860_0144066.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-25 00:07 | わんこ
<< 人間と違って。。 大池公園の梅 >>