我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人間と違って。。
例えば「シーちゃんおいで」というとリッキーも来る 
     そんな時 邪魔ギャギャギャ<==3  とリッキーに一発

例えばおやつタイム 袋がなかなか空かない 
         すみれがクンクンまだですか?とのりだす 
     そんな時ウザイギャギャギャ==3  とすみれに一発

     おやつを食べちゃった後 もうないかとクンクン すみれがよっていこうものなら
     ひどいことになります 

例えばすみれとあそびたいのにすみれの関心が他(ボールやリッキー)にあるとき
      ガルガル<<<ギャルギャル<<<ギャギャギャアアア===333

という具合。。。だいたい把握できてきましたがヒヤヒヤするときあります。ふ~~っ

でも心配をよそにイットキするとまたコロコロ遊ぶ2人です^^
根に持たないんですね 人間と違って。。。

d0095860_15465591.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-27 15:47 | わんこ
<< お休みしなきゃ サプライズ >>