我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつのまにかめぐる季節・・・あ~ぁ
サンルームの移設が終わり
大きなタンスにお雛様がやっと実家に納まりました。
明日はピアノの移動とエアコン2台の移設です
土曜日はケーブルのぬきとりに、5/1はキンブルさんがきます。
残った物は もうへとへとなので処理業者にまかせちゃおうなんて思ってます
いつのまにやら桜も終わり新緑の5月なんですねぇ

10日くらい疲労で扁桃腺をやられて高熱が続き
口内炎がボコボコできて食べれずに点滴生活してました
やむなくリッキーも預けたり大変でした。

やっと少し余裕が出てきました
わんたちは元気に暮らしてました。

先日 日曜なので荒子川緑地に行ったのです 
工場もお休みで幾分臭いもすくないかしら・・・東海市はそろそろ消毒習慣だし・・・と
で行ってみるとわんこがい~~っぱい
狂犬病の注射だぁ~~!と遠巻きにみてました。
???注射してる気配がない
???わんだfull
あ~撮影会なんだ やっとわかりました
係りの人がどうぞ受付はこちらですって
う~~ん シーちゃんシャンプーしてブラッシングしてくりゃあよかったなぁ(--;)
まあ いいっかーっ
と言うわけでミーハーしてきました。
でも100組位いたので没組かもしれませんよ はい 
7月号が楽しみやら怖いやら・・・ちょっと後悔
d0095860_2117784.jpg

待ちぼうけ~
d0095860_21181649.jpg

[PR]

by susiri | 2007-04-25 20:52 | わんこ
<< リトルワールド ちょっとだけ中休み(^^ゞ >>