人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
まい&なつ
実家にみんなが集まりました。
姪のなっちゃんはもうすぐ結婚するのでまた明るくにぎやかな時代にもどれるのかな・・・楽しみ(^^) 麻衣ちゃんはまだかな???
リッキーは大興奮であいかわらず猛烈な喜び方 うれションしてしまう始末(>_<)
チビワンコンビとお散歩しました。
まい&なつ_d0095860_2265163.jpg
まい&なつ_d0095860_13175761.jpg

お庭で・・・シーちゃんは平気で待っていられます
まい&なつ_d0095860_2271967.jpg

すみれはさびしがりやでキャンキャン・・・だめなんです
まい&なつ_d0095860_2274158.jpg


シーちゃんは皮膚の炎症があったのでなかなかトリミングにいけずにもじゃもじゃだったので自分でカットしてしまいました。自我自賛?なかなかいいじゃんと思いきや(ほんとは少しへんと思ってた)
おしゃれななっちゃんにつっこまれました(-_-;) つまりへ~~んて事ね はいはい
ごめんねシーちゃん 今度連れていくね
それにダイエットしなきゃね マルマルっていわれちゃったよ ありがとほほ 
よく言ってくれました(-_-;)

by susiri | 2007-05-03 22:07 | わんこ
<< やっとリッキーもセラピー? リトルワールド >>