我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラン ラン ラン ♪

12月から遊べなかった犬友のミントさんやかおりさんとランに集まりました。
やっと参加できました。久々にお仲間に入れてよかったぁ~~。
ニコ君やメリーちゃんも来てくれました。
メリーちゃんとは初対面でした。駆け回ってて近くに寄ることができなくてちょっと残念 
写真が・・・。
ガウガウには興味がなさそうでワイヤーらしからぬ? ぴょんぴょん無邪気な女の子
 
ニコ君は走るところもみてみたいけど・・・毎度ご用心なのだそうです。

なっちゃん ルンルン♪ 
d0095860_1442153.jpg


すみれとなっちゃん 遊んでもらってよかったね すみれ!
d0095860_1444988.jpg


シルビー 通称シーちゃん  くせもの 
d0095860_1451499.jpg



この先カメラの電池切れ(>_<)
こてつ君 ママ命なんだって!
d0095860_1465536.jpg


のんちゃん  今はと~~ってもしあわせだね^^* なでなで
d0095860_14723100.jpg


ニコ君  遊びたいねぇ りっぱなお顔
d0095860_1474361.jpg


メリーちゃ~~~ん こっちおいでぇ~~ とどかず
d0095860_148816.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-22 14:17 | わんこ
<< マリンパーク 今日のわんこ >>