我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わたしもポチの森
みんないってる宝仙ポチの森へやっと行ってきた。
ところがここは?も! 覚悟がいる
というのはどろんこゾーンがあるのだぁ~~。
そういえばみんなのブログに書いてあったぁ 忘れてたぁ

いや~前の日シャンプー3わんしたんですよ 
浅いプールがあってシーちゃんは水遊びに夢中!そこまでは まぁいいか=と

しか~しもっと最強のゾ~ンが・・・・ああああ・・・・。
シーちゃんは皮膚炎があるから昨日ヌラサナイゾ~と決心しただけに
ガ~~ン クラクラ~~(@。@;) 
いまだから笑ってられますがそれはそれはショックでした

でも本人たちすごい楽しそうでした
すみれは一人で弾丸のおうに爆走しまくり リッキーも馬のようでした^^

覚悟さえあればい~~いところです。

d0095860_97826.jpg
d0095860_99487.jpg
d0095860_993074.jpg
d0095860_9154454.jpg


 
[PR]

by susiri | 2007-05-27 09:02 | わんこ
<< 泥んこは たのち~い 落選~~!! >>