我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再会!
昨日わが実家にシーちゃんの母犬 兄弟犬 お母さんが遊びに来てくれました。
初体験だそうですがドッグランも行きました。
とても楽しそうに遊んでくれてよかった~。すみれも走り回り楽しんでました。
親兄弟のふれあいってほのぼのします ほんとうれしい事です。
車に一緒に乗ったときや 家の中でおやつがでるとき 例によってシーちゃん大威張りでガウガウやっちゃいましたーー;母犬「ルイ」ちゃん泣いちゃいました。ごめんよ
ルイちゃんは愛想がよくてガウガウもしない子なんです 
見た目はシーちゃんと瓜二つです^^
朝起きたらあれ??ルイちゃんがいる!って真剣に思ったくらいやっぱりそっくりなシーちゃん

兄弟犬の「シンバ」君はガウガウなところが似てます
無邪気で動作がとってもかわいい アレルギーもそんなにひどくなくてよかった

お別れの時はすごいさびしかった。ウル でもまたあえるから・・・。ありがとう~。

d0095860_13163183.jpg
d0095860_13163752.jpg
d0095860_1265492.jpg
d0095860_13164891.jpg
d0095860_13403980.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-06 07:05 | わんこ
<< 無謀にも ベランダであそぼ~っと >>