我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無謀にも
先日、出先でお腹ペコペコになった
3わんこが車に乗ってるから コンビニで買って食べるなんてできない
外はカンカンでりだから駐車してどこかに入るのも無理 

「そうだ ドッグカフェへ行けばいいんだぁ~」 とダックァさんへ飛び込んだ
駐車場は軒下の日陰が空いてた 
「ラッキー!リッキーは車においてけばいいんだ あ~お腹すいた」 と2ワンと行こうとすると

「連れてけ連れてけ」 ワンワンワンツク =333
しかたないから連れていきました。

案の定
引っ張る引っ張る 恥恥 汗汗 
なんて無謀なことやってしまったのか 

ところが注文したスパがくると  
もらうためには おりこうにせねばと思っているのか
ぱたりと大人しくなりました 
 
でも今度はすみれが 「くれくれ」 キャンキャン =333
食べれたもんじゃありません ど~しよう 
しかたないから抱っこして食べました。
やっと食べれたスパ おいしかった~~>^_^<

<教訓>カフェには すみれ もNGということがわかりました。
d0095860_22391625.jpg

やっと落ち着いたリッキー  

d0095860_22394222.jpg

アタチはおとなしくできましゅよ くれくれなんてさわぎましぇん

(でもわんこがよって来るとガウガウするでしょ)
?エヘヘ やっちゃいましゅ
[PR]

by susiri | 2007-06-08 22:39 | わんこ
<< 困った顔がかわいいゴル 再会! >>