我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャンプー
シーちゃんはシャンプーの時とてもおりこうさんです
だ~れこの子ってかんじに変身です
うん?ミントさんちの のんちゃんに少し似てる??似てない?
結構 スリムじゃない なんてね

隣のピンシャーはストレスをうけるとフケが急にでるんですって
ピンシャーは短毛で真っ黒だからそりゃすぐ発見できるにちがいない

「ストレスでフケ」なんて初めて聞いた今聞いた目からうろこ へぇ~~~~!!(@0@)

ひょとしてシーちゃんも・・・・?と思いめぐらしてみた ちょっと思い当たる事もある
最近皮膚の調子が良くなってきたので気をつけよう
以外にデリケートなのかも??

シャンプー後ドライヤーをしっかりかけました。
d0095860_9242560.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-13 09:24 | わんこ
<< 生き々々わんこ 不具合のため一時停止 >>