我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドッグカフェ EL SUR
先日豊田東ICの近くのドッグカフェにいってきました。 可愛い建物でした
テラス席から店内にはいれます
リッキーはもちろん家に留守番ですみれは車においていこうとしたら吠える吠える
なので2わん連れていきました
いきなりバーニーズ2匹がきてました。
名四→湾岸で30分かからなかったのにはびっくり 
でもカフェは誰かといっしょでないと犬のことばかり気になっちゃって疲れちゃった
d0095860_1454566.jpg
d0095860_14454259.jpg
d0095860_14463362.jpg

d0095860_1447549.jpg
d0095860_14482493.jpg



何かくれるんでしゅか?
キラキラ ☆ 

d0095860_1534090.jpg
もういいでしゅ 
諦めまちた 
(ヤレヤレ 落ち着いてくれました)


d0095860_14495879.jpg
d0095860_14562286.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-18 14:56 | わんこ
<< 散歩に行きたがらないシーちゃん フレブルのみかんちゃん >>