我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リッキーは犬以上? すみれはカナヅチ?
7/1 うす曇りだったのでちょうどいいかな?と朝からランにから行ってきました。
でも天気になって暑くなってきました。

>誘惑<・・・ プール ・・・・ 後が大変だけどなぁ・・・・ え~い はいっちゃえ

リッキー&シーちゃんは スイスイ~~? 
d0095860_23492964.jpg
d0095860_23495925.jpg



すみれもまねして入っていった

おっ?やるじゃん!!と思いきや 突然あわてだした。 死に物狂
バシャ#バシャ# もがく もがく (え~~~?すみれ)

あんまりみじめなので上げてやった。 泳げない犬はいないって聞いたことあるんで
諦められません  イヤイヤするもリードをつけて特訓しましたが 
何度やってもガチガチでバタバタ (あまりに笑えてきて写真撮るのすっかり忘れました。)

リッキーが心配?して一生懸命 鼻でグイグイしたり  教えようとしてるような?感じでした
思えばシーちゃんが初めて海で泳いだ時もそばについてて優しかったぁ

方やシーちゃんは 我感せず 自分の世界あるのみ しら~ん顔  out of the 眼中

やっぱりこういうときレトリバーは人の気持ちがかわかる 犬以上だなって思います。
普段から随分私の心のよりどころなっています。

すみれの特訓はつづきます(塩の力でなんとかならんか)
そして3ワンシャンプーしたのでした。
[PR]

by susiri | 2007-07-02 22:40 | わんこ
<< プロレスごっこ お誕生会 >>