我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れられないナン
先日偶然入ったカレー屋さん
本場のコックさんに 坂東さんのサイン?
TV放映された店らしい 期待!!

インドカレーかシンガポールカレーからいろんな種類を選べる
・・・・どうちがうんだ?
なにやらシンガポールカレーは魚海のスープつまりダシみたい
試しにシンガポールのフィッシュをミニナン ミニライスで注文してみた

出てきてびっくり
これがミニナンですか?と思わず言ってしまった

ターメリックライスと最初の一口
ジャパニーズカレーに慣れてるからか?少々違和感
でも食べてるうちにだんだんおいしくなってきた

次はナンにつけて・・・
@@おいっし~~~~~!ナンが超~~おいしい
もちもち カレーとよくあう!

あれから数日経ってますが忘れられないナンなので書いておきました。

d0095860_9591077.jpg

d0095860_100130.jpg

[PR]

by susiri | 2007-07-12 08:47 | 生活
<<  Dogeared の Mak... ランじゃないからね >>