我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨ばっかり
すみれはパワフルなので本が読めない
「投げて」とボールを持ってくる(これがかわいいんだ)
相手になってやらないと 本をかじろうとする
今までかわいくて怒ることができないでいたが
思い切ってバシッ☆ダメ!とたたいてやった(ドキドした)
びっくりしてへこんだ かじらなくなった へ~~ 
あまがみも 怒っても無駄だと思っていたが
イタイッ☆とオーバーに言ってバシッ☆とやってみた 噛まなくなった へ~~
わかるようになってきたんだ ^^*

他にはご飯やおやつのマテはできるのだが 
車から飛び出したり(油断ならない) 
私の後をついて部屋から飛び出そうとする  
その点リッキーのマテは完璧だ
今後の課題だ
リッキーはやっぱり頭がいい 
シャンプーのとき反対!と言うとムキを替える 
おやつの時転がってるボール持ってきて?と言うとすぐとってきてくれる

雨のお散歩はドロはねがイヤでたまらない
でも退屈してはかわいそうなので
行かないわけにはいかず3ワンコ シャンプーしたバカな私
だって明日も明後日もその次も雨だよ 
どうせ汚れる?(>_<) 

明日は一日中お部屋でいい? シーちゃん
d0095860_22512211.jpg

[PR]

by susiri | 2007-07-13 22:40 | わんこ
<< メチャメチャかわいい~~!  Dogeared の Mak... >>