我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シーサイドカプリ
知多半島の海辺の方へとにかく行きたくて空がイマイチなのに出かけました
案の定パラパラふってきました。シーちゃんは皮膚の調子がまた悪くて海はNGなので
ちょうどよかったのかもしれません。
夫とカフェでのんびりしてきました。
海が見えるとても落ち着く素敵なカフェでした。
d0095860_052321.jpg


帰りの高速パーキングでワンたちを下ろそうと思ったら皮肉にも雨がいっそうひどくザーザーもうフテ寝しました><
d0095860_084134.jpg


明日は本当はシーちゃんの避妊オペの日ですが皮膚の調子が悪くってかきむしってはげまるけ>< かわいそうなのですみれからすることになりました。
12時以後絶食です。 こうなったら運命共同体。シーちゃんもりっキーも朝まで絶食だぁ
いつもは5時ごろりっキーがご飯ご飯と騒ぎ出す。
朝は寝坊をさせるために夜更かしをさせなくっちゃぁ 
d0095860_0132142.jpg

しかし術後どんだけぇで抜糸できるのかしら? 解ける糸だったっけ。りっキーもしたのに忘れちゃった

どんだけぇの用法がイマイチわかんないけどこれでいいのかな・・・。

話がどんどんずれてしまったぁ
[PR]

by susiri | 2007-07-17 22:22 | わんこ
<< すみれの避妊手術 行水とほほ >>