我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デュクソシャンプー
リッキーのお腹にボツボツが・・・
例によってマラセチアのような気がしてシャンプーを注文してみた。
peppyでフィトスフィンゴシンのことがのってて検索してやっと見つけました。
先日、獣医さんの所においてあったのが決め手になりました。
送料+手数料で+840円 なら先生のところへ行けばいいのに(保険もはいってるから)

でもリッキーは臆病者で先生のところが恐いのです。 
ガタガタ震えて入っていくのも一苦労。

言うことを聞かない時は 「先生の所に連れてくぞ!」と言うのが決まり文句になってます。面白いぐらいに反応します。

なのでこれで治ればヤレヤレです。
[PR]

by susiri | 2007-07-21 09:51 | わんこ
<< 緑区にドッグランを?! すみれの避妊手術 >>