我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バカ犬だー!豚みたいだぁー(>_<)
うちの前を下校中の子供が、ベランダから吠えてるシーちゃんに「バカ犬だぁ~!」
確かに(ほらね言われてるよシーちゃん)と思ったら
「わ~豚犬だぁ~」と言うのも聞こえてきた
もしかしてすみれのこと?ショック 
さすが小学生の男の子は思ったことをはっきり言うわ
でもよくみるとすみれの鼻!穴だけ白いよ! 確かに・・そうみえるかも
生まれたときに比べて鼻はどんどん黒くなった いっそ穴まで黒くったほうがいいんじゃない?

でもみっちゃんからもらったバンダナつきの首輪で超かわいくなったよ、すみれ!?
d0095860_10334011.jpg

d0095860_10374378.jpg

[PR]

by susiri | 2007-07-29 10:36 | わんこ
<< 我慢させるとかわいそうだから・・・ 緑区にドッグランを?! >>