我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お腹にしこり
えっ??何このしこりは・・・癌だったらどうしよう
すみれの術後は順調のようにみえた。見えただけなのか。

跳んでいきました。 先生のところ。
先生も驚いて 「え?何これ・・・」 真剣な表情

分析が出ました。

 「おそらく・・・中のほうは解ける糸が使ってあります。
 解けるのに2ヶ月(だったっけ)位かかるので
 そこに炎症が起きてるかもしれません
 膿むといけないから薬を飲んでおきましょう」


あ~~そうなんだ ちぃーとも知らんかった。
ヤレヤレ だって元気なんだもん なんでもないに決まってる
びっくりしたぁ~

でも先生も驚いてたからあまり前例がなさそうだなぁ。。

ところで最近ベランダでの水遊びが日課です。
ホースの水をおいかけキャッチしようとエキサイトなちびたち
とうとう足の裏をすりむいたシーちゃんです。
今度遊びに行くからそれまでに治さないとね。。

d0095860_21354585.jpg

[PR]

by susiri | 2007-08-02 21:22 | わんこ
<< まんねり 大高緑地 >>