我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ピーターといっしょ」
シェパード、ピーター君への愛情あふれる魅力的なブログに「ピーターといっしょ」があります。
このブロガーさんのmimipi-nさんとは以前ランで出会いました。
たまたま「ピーターといっしょ」の愛読者が私の親友で
mimipi-nさんに会いたいという熱望もあって私たちは再会しました。

一年ぶりに会ったピーター君はとても凛々しくかっこよくなってました。
シェパードの魅力がわかりました。
そしてこの日カナズチだったすみれが泳げるようになりましたぁ

初めは強引に引きずって・・・。
d0095860_16452771.jpg

おや?なんとなく泳いでる?
d0095860_16454188.jpg
d0095860_16455794.jpg
d0095860_1646643.jpg

もう シーちゃんには負けません
d0095860_164633100.jpg
d0095860_16471663.jpg
d0095860_11571038.jpg

[PR]

by susiri | 2007-08-08 16:44 | わんこ
<< 風になびく髪じゃなくて まんねり >>