人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
また でたぁ
ドキッ!車の雨よけに蜘蛛が
以前車の中に出て必死で外に出したところをすみれがパクッ 毒蜘蛛だったら大変と
口に手を突っ込んで引っ張り出しましたがつぶれてて汁はすっちゃったみたい あせった
水、水  あわてて飲ませました。 大丈夫でした。

同種の蜘蛛がまた! こいつだぁ~~大きい!
下の方へもじもじ移動していきましたがいつ入り込んでくるか こわぁ~~
また でたぁ_d0095860_935072.jpg


先日大府のどっかの公園のきのこを食べた人 死んじゃった
ニュースで見たけどウチの子たちしょっちゅう踏んずけてるやつじゃん
見向きもしないんで  犬にはわかってるんだなぁ・・・と
でもそれを見るたびにドキッとしてそそくさっと行くようになりました
万が一食べたら・・・・ぞ~~っ
すみれはせみも食っちゃいますからーー;

by susiri | 2007-08-12 09:34 | わんこ
<< スイスイすみれ 風になびく髪じゃなくて >>