我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クール・ジャズ
たまたまスーパーの一角にあったので入った 最初はそうだった
でも そこのBGMがすごく気に入って時々行くようになった。タリーズコーヒー
古くて懐かしい感じのジャズに、ほ~~っとくつろぐ。

やっとわかった。タリーズがリリースしてるらしい。
今日そのCDを買って車で聞いた。 ベン・シドラン etc
d0095860_1395273.jpg


いい~~♪ なつかし~~い クラシックは聞き飽きたし
ピアノも弾きたいものはもうない。(完璧に弾けるわけじゃないですよ)
やっぱこの手のジャズが好きなんだぁ

思えばここ5,6年CD買ったことない。 リッキーが着てから犬バカになっていた。
うれしい出会い CDをかけるとわんずも耳をすまして目を丸くしてたような そんな気がした。
[PR]

by susiri | 2007-08-29 01:11 | 生活
<< メッセージカード みかんちゃんのパパありがとう >>