人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
なつ&のんちゃんと。。
ミントさんが誘ってくださってモーニング&ランチに行ってきました。
いつも写真の中の ”なつ&のんちゃん” が目の前に!!感激~~!!

のんちゃんは捨てられて、処分寸前のところミントさんが保護したのです。
なんと保護したその日にもちょうどランチの約束をしていて、のんちゃんに対面しています。
そわそわしてて、いたいけで、でもどこか有望で・・・すみれが決まってなかったら私きっと引き取ってた子です
もうすっかり落ち着いてミント&なっちゃんと幸せそのもの^^*
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21162594.jpg


三好ヶ丘メグリアの一角にある珈琲屋さん”らんぷ”でゆっくりモーニング
とても落ち着ける素敵なところです
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21294474.jpg

以前はもっとお気に入りの花屋さんカフェがそこにあったけど火事で移転してしまったそうです
それが植田のVase cafeの前身だそうです ボヤを出すと同じところに建て直せない条例?があるみたいです 
(以前 植田に一度行ったけど残念なことにテラスがないので犬NGなのです)
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21183291.jpg


ミントさんのブログのあのかわいらしい手書き風文字はフリーのフォントソフトをダウンロードしてつかっているんだとか(へ~~~)
ウィンドウズのペイントソフトの文字って味わいがないしぼけるから私もまねしてみよ~~っと

しつけや動物愛護の問題や仕事や家や庭や・・・etc おしゃべりして
興味津々なミントさんワールドを探らせて頂きました。

芝のとてもきれいなトヨタのスポーツセンターで遊んでから長久手のnoninoniでランチ
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21153269.jpg
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21145324.jpg

またまたいい感じのお店 緑区にもあったらいいのに・・・。
偶然ケーブルテレビが取材に来てまして
「お食事してるところを撮らせてください」と言われました。
ミントさんちょうどこっち向いてます いい感じです
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21195566.jpg
なつ&のんちゃんと。。_d0095860_21201595.jpg

さて いかに? 長久手方面のケーブルしか映らないのが残念です
まだまだお話はつきませんでしたが留守番のリッキーが気になるし
シーちゃんの病院にも寄りたいのでお別れしました。
とってもおしゃれな気分でした。。    
                                  


                                          -完-

by susiri | 2007-09-05 08:25 | わんこ
<< マイクロバブル メッセージカード >>