我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マイクロバブル
今日はシーちゃんのマイクロバブル&カットの日です
皮膚が油っぽいし赤いし痒がるしやっぱりアレルギーもあるみたいなの
1回じゃ効果ないので週1で5~6回申し込みました。
なんだか気持ちよさそう 贅沢な話だけど
そこのオーナーさんはご存知 頑固そうだからカットに関しておまかせです 
でも女の子らしく ぐらい言ってみようかな??タジタジ

昨日は台風接近しそうで夜散歩やめました。
朝4時半に公園に行きましたよ  
結局リッキーは17時間我慢でした 辛かったかなぁ

リッキーの一番好きなところでごろわ~ん


d0095860_711321.jpg
d0095860_77994.jpg

[PR]

by susiri | 2007-09-07 06:37 | わんこ
<< わらじ顔>< なつ&のんちゃんと。。 >>