我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わらじ顔><
昨日トリミングできれいになったんだけど
顔がまるで わらじのように --;
ちょっと切ってやったら コロッケのみたい --;
そら豆がいいんだけどなぁ

顔はどうする?って聞いてくれたから 「女の子らしく」って頼んだら首をひねって苦笑
「ジジ臭くなく」っていったら

出来上がりは ”わらじ顔” 
当分写真撮れないよぉ~><

今度は顔はそら豆で耳の毛を長く!!って言わなきゃ(言えないなぁ)

肝心の皮膚疾患なんだけど
オーナーさんと獣医さんと見解は一致してました。にきびのひどいやつ 
さらにアドバイスを頂いた。
意外だったのは

「毛が抜けない子は新陳代謝のために、アンダーコートは抜いた方がよい」 と言うこと
・・・そうだったのぉ
「活性型ビタミンAがよい」 と言うこと
・・・・へぇ~~
「完治するものではなく管理しながら持病と付き合って行かなくてはいけない」 と言うこと・・・ぐすん

[PR]

by susiri | 2007-09-08 08:53 | わんこ
<< すみれの誕生日 マイクロバブル >>