我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フード
シーちゃんはアレルギーもあるらしいのでとりあえずフードを替えようと思って(アレルゲンもわからないのに意味ないかも?こうなりゃ暗中模索です)
N.バランスを試してみた。
2週間3ワンにあたえてみたけど、みんなユルイ
なのでお尻ふきに疲れちゃいました。

で、N.ハーベストを試してみました。
OKOKい~~のがおでまし


ナッチョイもシーちゃんすごく好きでしたし(ほかの仔はな~んでもばくばく)
ウン○もよかった
ただ 正規品と米国流通品があまりにも値段が違うのでどっちにしても??と思っちゃうんです。

フードの質は値段に比例するそうで・・・いいものを与えたいとは思うのですが
いつまで続けられるかしら。。。
[PR]

by susiri | 2007-09-22 11:26 | わんこ
<< 夫ほったらかし 2回目 マイクロ バボー >>