人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
なっちゃんの結婚式
9/23 アールベルアンジェで姪のなっちゃんの結婚式がありました。
初めての黒留袖を来て出席です(服がないからです)
ワンの散歩を済ませて7時に美容院へ行ってタクシーで一路
父(兄)はもう他界してますので親戚の方にエスコートされて入場
感極まってウルウルななっちゃん そんななっちゃんをみてウルウル
なっちゃんの結婚式_d0095860_764629.jpg
なっちゃんの結婚式_d0095860_77475.jpg
なっちゃんの結婚式_d0095860_771270.jpg
なっちゃんの結婚式_d0095860_772165.jpg

さて披露宴です
とっても自由な雰囲気の新しいスタイルです。
印象的なのはスクリーンに映し出されるDVD
思い出の写真がBGMにのって浮かんでは消えスライドしていきます。
兄と幼ないなつっちゃんが出てきたときはドバッと涙があふれてきました。
感動的だったのはなっちゃんの感謝のスピーチです。

ほんとにいい人にめぐり会えた。出会いに感謝 
好きでしょうがないトシくんと最高の式ができたね・・・なっちゃんの夢が100%叶った。
自分でつかんだ幸せ、いつまでも。。。と祈った日でした。  無事終了
なっちゃんの結婚式_d0095860_773175.jpg
なっちゃんの結婚式_d0095860_774145.jpg
なっちゃんの結婚式_d0095860_775341.jpg


by susiri | 2007-09-26 07:08 | 生活
<< 家電にインテリア 小さいながらもヤレヤレ我が家 >>