我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お風呂
リッキーを庭においとくのはとってもらくちんなのですが
なぜなぜすると手が黒くなります><びっくりしました
お風呂で初シャンプーしましたが
リッキーを洗うには小さかった
 
キッチンはあれこれ注文をつけたけどお風呂は特に希望はなかったのです
しまったぁあああ
それに今思えばお風呂に外から入れるドアをつければよかったぁ
設計段階で思いついていれば・・・・ああ残念
一旦足を洗ってから部屋にあげてお風呂まで歩かせるから手間です
やっぱり給湯つけたから外シャンがいいかな

シーちゃんはお風呂大好きです マイクロバブルでなれてるからかな
湯船につかると恍惚状態です

すみれはガタガタふるえて湯船に入れると必死で出ようとします
笑っちゃいます ちょっと熱かったかも
でもめげません そのうち慣れるでしょって 
どっちにしてもチビは持ち上げてお風呂に直行だから楽ですわ
d0095860_1951545.jpg
d0095860_1959997.jpg
d0095860_195365.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-17 18:29 | わんこ
<< ケーブルテレビ 大成功 >>