我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なかよし
おすもうごっこの後
d0095860_13415338.jpg

しめしめ仲良く寝てる パチ
d0095860_13424454.jpg

しまった起きちゃった
d0095860_13431167.jpg

いや まだ眠いらしい 
d0095860_13433191.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-31 23:43 | わんこ
さっそく
こてつサンタさんからいただいたオモチャでさっそく遊びました。ピーピーなるよ
d0095860_1671681.jpg
d0095860_1692611.jpg
d0095860_16103791.jpg
d0095860_16114494.jpg
d0095860_1612248.jpg

なつサンタさんからのクッキー 待てぇ~~~
d0095860_16122176.jpg
d0095860_16124440.jpg

ポリポリとっても噛みごたえがありそうなクッキーです
来年は我家のサンタもがんばろう 
[PR]

by susiri | 2006-12-26 16:15 | わんこ
誘われてフラフラ~♪
今日はクリスマスですねぇ
うれしいお誘いがありましてDGへ行ってきました。
クリスマスムード満点なお洋服で撮影会も楽しかったし
クッキーやおもちゃのプレゼントもいただいてと~~ってもうれしかったです。
d0095860_20293132.jpg
d0095860_20294446.jpg
d0095860_2030942.jpg
d0095860_2031298.jpg
d0095860_20314316.jpg
d0095860_2032384.jpg
d0095860_20321333.jpg

仮装の全員写真が撮れませんでした 
早くリッキーを退場させればよかったと後悔 ごめんなさ~い
[PR]

by susiri | 2006-12-25 20:32 | わんこ
ワクチンに行ってきました
やっと2回目のワクチンが済んで年明けには散歩デビューできそうです^^v
リッキーの口のイボも切りました。
といってもゴマぐらいの大きさでわけなかったです。あの子はイボ体質みたい
お腹にもびろ~んって ま、問題ないらしくてほかってあります
顔はさすがに大きくなったらみっともないのできりました。
道中長かったので帰りの車中で爆睡中です いつもはカメラの音で起きるのにビクともしない
3わんこ 団子まではいかないけど
d0095860_2045859.jpg

そうそう先生ったらすみれの顔を触りながら面白い顔だね~~だって・・・
[PR]

by susiri | 2006-12-25 19:38 | わんこ
祝日だったぁ><
昨日ワクチン行けなかったので シーちゃんはお留守番させ
張り切っていったら祝日で休みだったぁ ガックシ
あ~あ車をかじってるぅ 仕事までに疲れさせないと・・・。
d0095860_231313.jpg
ぺットショップへ抱っこで行ったり 公園を抱っこで行ったり 
やっぱシーちゃんと遊ばせるのが一番だな 
さあすみれの部屋へ行くよぉ! 2人まとめて2階へ
d0095860_2323515.jpg


それ行け!
d0095860_2332071.jpg

怪獣だぁ
d0095860_236532.jpg

ヒーン シーちゃん痛そう
d0095860_2363559.jpg

助けてやっか
d0095860_23337100.jpg

期待どおり^^*よく遊んでくれた
d0095860_2335076.jpg

これで安心・・・毛布にくるんでお留守番 
d0095860_2423436.jpg

帰ってみるとシーツに2つウン○とシッ○まんまと思う壺でした^^v
[PR]

by susiri | 2006-12-24 02:37 | わんこ
イルミ
長良公園へイルミを見に行きました。
家から岐阜って22号が近いんだけど何せ名古屋の南の端だから名古屋高速のお世話になる
でも22号までつながってない 途中で切れてる ゴミゴミ信号だらけ 時間かかるんだぁ
早くつなげてよぉ!
まだ明るいうちについてしまったのでちょっと足を伸ばして武芸川温泉へ
夫は温泉目当てだと機嫌がいい。気持ちよくて生き返ったみたいになりました。
d0095860_2553416.jpg

さてイルミタイム 結構なにぎわい お祭り好きの夫とリッキーはニコニコです
写真がなかなか難しい ふ~むこんな風になっちゃった
d0095860_258282.jpg
d0095860_258111.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-22 23:47 | わんこ
あれぇ~?
すみれにはげが><
シーちゃんともみあってる間にできたのかなぁ ショック  調子に乗りすぎたぁ><
ま、生えてくるだろうけど・・・。
今日の朝部屋で2人にしてるときにやったなぁ~。すみれ歯がいたいからなぁ 
真相はわからぬぬ シーのヒステリーで歯があたったか?
ホームセンターへ
d0095860_15251458.jpg

d0095860_15252666.jpg


気まぐれシーちゃんですが仲良くお昼寝 リッキーは後ろ
d0095860_15263232.jpg


すみれ窒息しないか・・・動いた動いた
d0095860_15271223.jpg
d0095860_15283291.jpg
d0095860_15284861.jpg
d0095860_1529574.jpg
d0095860_15355995.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-21 15:30 | わんこ
待て!の練習中
おやつタイム!!
d0095860_1452385.jpg

待て!ができないとシーちゃんに怒られるからね
d0095860_14505630.jpg

待て~!!   にぼしです
d0095860_14501444.jpg

おりこうさん  もっとくれないかなぁ~という顔
d0095860_14512926.jpg

歩きたくてもぞもぞ
d0095860_14594845.jpg

d0095860_1457415.jpg

シーちゃんのしっぽはかじるのにうってつけ  すみれの歯はちゅくちゅくで痛いですよ~
d0095860_14571697.jpg

シーちゃんとすみれが密着して寝てるのを発見しました^^*うれしい~。
[PR]

by susiri | 2006-12-20 14:52 | わんこ
缶バッジ
シーちゃんの実家のお母さんからお手紙と写真と缶バッジをいただきました。
シーちゃんがそっくりなお母さんのルイちゃんは特技がお散歩行くときバックを持ってくるのと
おしっ○をするとシーツを丸めることだそうです。へ~~~すごい
兄弟のシンバ君は自作のだいこん、小松菜などでアレルギーも大分よさそうですとか
よかったぁ~ 
缶バッジとってもうれし~い。
d0095860_14401273.jpg

[PR]

by susiri | 2006-12-19 15:11 | わんこ
今日の3わん
稲永公園で遊びました。いつものようにすみれはおひざ
d0095860_14371990.jpg
d0095860_14372877.jpg

すみれを連れてくるから待っててね
d0095860_1438115.jpg

リッキーは引いちゃいます
d0095860_14405064.jpg
d0095860_1441133.jpg

すみれ重そう
d0095860_14413143.jpg

お耳ぺろぺろ
d0095860_14414382.jpg

シーちゃんはかなり独占欲が強いみたいです。
ひざにいる時にすみれがもぞもぞ寄ってくるとものすごい怒ります
それはそれは筆舌に尽くしがたい怒り方です あたりが凍りつきそうなくらい
すみれは気丈夫ですが この状況できれば予防戦をはろうかと
ふ~~むだんご3はなかなかしません お尻が3わんくっついたりしてるんですけど
[PR]

by susiri | 2006-12-19 14:39 | わんこ