我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

泥んこ
Kランは時間がないとき高速で10分なので便利ですが草も芝もはげてて天気の昼でも
泥んこです。ついそれを忘れててお揃いではりきってしまいました。><
d0095860_14593377.jpg
d0095860_158328.jpg
d0095860_1503431.jpg
d0095860_157297.jpg
d0095860_1595055.jpg
d0095860_15211338.jpg
d0095860_156768.jpg
d0095860_1514264.jpg
d0095860_15143476.jpg
d0095860_1531484.jpg
d0095860_1457528.jpg
d0095860_154924.jpg
d0095860_1551216.jpg

[PR]

by susiri | 2007-01-11 15:05 | わんこ
シーちゃんは父のセラピー犬
母は今年から運転を辞めたので母の通院、父の通院、買い物、など私が頼りになっています。自分の仕事もあるし、病院は最低2時間かかるし すみれはなるべく世話をしたいし なにかと落ち着いた時間がとれない状況です。というのも父は半身麻痺のうえに前立腺肥大が手術できなくてバルブをつけてるから止めたりつないだり4時間おきだの消毒だの・・・。ふ~~っ
そんな父のセラピーになってるのがシーちゃんです。
d0095860_13563311.jpg
d0095860_13564670.jpg

ワイヤーって人に自己主張しないし家庭犬として優秀なのでは?と思うこの頃
お留守番も平気わがままいって吠えることは全くない おもらししない
あまり犬好きでない母もかわいい~ねおりこ~ね~って
犬というものの認識を改めたようです
でもすみれのことはまだ言ってないのですが・・・。すみれも1歳になればセラピーできるかも
[PR]

by susiri | 2007-01-11 13:56 | わんこ
室内ラン
雨なので室内ランにすみれだけつれていきました。
パピヨン トイプーは逃げるばかりですみれはもどかしそう
やっぱシーちゃんがいればよかったか?
そのうち8ヶ月のゴル+バーニーズがやってきました。
すごく元気で陽気なジンちゃんピョンピョン体重がかかるとびっくりした様子のすみれでした。
護身術も身につけるチャンスとなりました。
d0095860_15543175.jpg
d0095860_15545338.jpg
d0095860_1555622.jpg

帰りの車でつかれきった様子だったのにシーちゃんに会ったらまたまたエネルギーが再燃しまくったすみれでした。
[PR]

by susiri | 2007-01-06 15:55 | わんこ
はい、こっちむいて
d0095860_2324470.jpg
d0095860_236091.jpg
d0095860_2325712.jpg

そして夕方・・・。
d0095860_23493.jpg
d0095860_2372293.jpg
d0095860_2373264.jpg

[PR]

by susiri | 2007-01-05 23:07 | わんこ
ランデビュー
Kランですが行って見ました 
昨日は3わん貸切で今日は他のわんちゃんとも遊びました。
シーちゃんと走りすぎてすみれは途中で疲れたみたい
するとシーちゃんは遊べ遊べこっちにむかってこいってマウントガルガル
すみれがのらない時はさらにエキサイトしてすごくなます。
すみれはまだ4ヶ月だからね  シーちゃんってかんじでした。
家の中ではおされ気味のシーちゃんですが脚力はすごいですから^^:
d0095860_21482361.jpg
d0095860_21483216.jpg

こうもりのようにとびかかります(笑
d0095860_2149988.jpg

d0095860_21494113.jpg

ボールがほしいすみれ
d0095860_21485250.jpg

リッキーはボールわたさないぞ~と必死
こんな怖い顔によく近づくねぇって思います
シーちゃんが乱入 私とあそべ!!という感じ
d0095860_21502878.jpg


d0095860_21492419.jpg


シーちゃんはこういうリッキーは怖いのです
d0095860_21504324.jpg

だってこうなるから(ド迫力)・・・でもすみれは平気みたいです。
d0095860_21505657.jpg

なんだかんだシー&すーいっしょです^^*
d0095860_21511782.jpg

[PR]

by susiri | 2007-01-04 21:51 | わんこ
東海市役所の庭
土日はよくここに来ます
すみれをはじめてつれてきてみました。
d0095860_22165717.jpg
d0095860_22172294.jpg
d0095860_22173517.jpg
d0095860_22175592.jpg
d0095860_2218459.jpg
d0095860_22181346.jpg

めちゃめちゃ楽しそうにころげ、走りまわり、目が回りました。
ところでシーちゃんをおいかけて走りすぎたかもしれません。 
4ヶ月にもならない成長過程で走らせすぎは骨?とかに支障があるんでしたっけ
ちらっと聞いたことがあるんですけど・・・?
[PR]

by susiri | 2007-01-02 22:18 | わんこ
今日からお散歩
謹んで新春のお喜びを申し上げます。
実は年末ごたごたしまして落ち込んでおりますがワンコたちに癒されております。
とても貴重な存在であることをかみしめております。 
親の面倒等状況が一変しましたので更新が滞るかもしれませんが
本年も宜しくお願いいたします。

今日は待ちに待った公園デビューの日
その前にちょっと練習・・・  
ふ~むすぐかたまっちゃう
先輩たちといっしょがいいかな・・・・
カメラを向けたら付いて来たぞ・・・・
d0095860_13205556.jpg

d0095860_13245628.jpg

夕方になってしまいましたがお散歩デビューを果たしました。
戸惑いがちなすみれでした。 階段イヤイヤしました。はじめは無理もないでしょう
グランド周辺を2回りするころ上手になりました。
d0095860_2262983.jpg
d0095860_22251175.jpg
d0095860_226498.jpg
d0095860_22191991.jpg
d0095860_227413.jpg

                                        
[PR]

by susiri | 2007-01-01 13:26 | わんこ