我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

人間と違って。。
例えば「シーちゃんおいで」というとリッキーも来る 
     そんな時 邪魔ギャギャギャ<==3  とリッキーに一発

例えばおやつタイム 袋がなかなか空かない 
         すみれがクンクンまだですか?とのりだす 
     そんな時ウザイギャギャギャ==3  とすみれに一発

     おやつを食べちゃった後 もうないかとクンクン すみれがよっていこうものなら
     ひどいことになります 

例えばすみれとあそびたいのにすみれの関心が他(ボールやリッキー)にあるとき
      ガルガル<<<ギャルギャル<<<ギャギャギャアアア===333

という具合。。。だいたい把握できてきましたがヒヤヒヤするときあります。ふ~~っ

でも心配をよそにイットキするとまたコロコロ遊ぶ2人です^^
根に持たないんですね 人間と違って。。。

d0095860_15465591.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-27 15:47 | わんこ
サプライズ
今日も大高緑地に行きました。
梅林広場まで行くと曇ってきたし梅もピークを過ぎたかな?・・・なんて少しさびしい気持ちでいるところへうれしいサプライズ!!
こてつくんとばったり!! お友達に会ったのは今年初めてです。
一気に充実のお散歩になりました。
男の子だし、たち耳ワイヤーカットがよく似合う。シーちゃんはこてつくんが大好き。
遊ぼうモードでした。すみれは吼えてましたね 少しびびりながら?遊びたい・・・みたいな
先日こてつくんの日記を読んでいて気になってたアレルギーの具合
元気そうでした。。。パパに何度もお散歩してもらえて何よりです。しあわせそうでした。
カメラ目線はもらえなかったけど写真をとらせてもらってうれしかったぁ~~。
d0095860_06416.jpg
d0095860_0144066.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-25 00:07 | わんこ
大池公園の梅
d0095860_0113232.jpg
d0095860_0114427.jpg
d0095860_012611.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-24 23:12 | わんこ
梅林
昨日旭公園に行ってきました
梅林がちょろっとありました。
梅って撮るのがほんと難しいです

d0095860_1830959.jpg

木陰でいっぷく
d0095860_18315892.jpg
d0095860_18321442.jpg

d0095860_18322344.jpg


今日緑地のほうがすごいかな?って行ってきました
d0095860_18461194.jpg
d0095860_18481792.jpg
d0095860_18482961.jpg

いいにおいでとってもきれいでした。
桜も咲いてました。品種はわかりませんがびっくりです。
[PR]

by susiri | 2007-02-21 18:32 | わんこ
リッジバックのチャイちゃん
先日のランのフィルムをやっと投稿します
d0095860_17334885.jpg
d0095860_17335938.jpg
d0095860_1734721.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-21 17:34 | わんこ
宙吊りの刑
突然ですがランに行ってきました。

なかよく優雅なシェルティとおっかけっこしてると思ってたら
ギャギャギャ==アア!!とシーが言いだした。またか・・・
シェルティは何もしてません。シーも叫んでるだけです。

ところがそこへ”すみれ”がなになに?とシーにくっついて行ったから さあたいへん
やつあたりが止まらない エスカレート エベレスト!あたり騒然

”すみれ”はお腹出してキャンキャンいってるのに”すごい剣幕なシー”

すみれがかわいそうなのでおもいあまって宙吊りにしました。なさけなぁ~~
あんなんでよく無傷だなぁっていつも思います。
シェルティの飼い主さんも顔色変えてました。

しばらくするとまたシーはシェルティをおっかけだしました。どうなってんだ・・・まったく
でも飼い主さん内心ヒヤヒヤだったでしょう 心中が手に取るようにわかるんです。
追っかけてる分には大丈夫ですからと言いつつ目が離せませんでしたーー;

みんなにきらわれるよシー!!立場ないよ 

d0095860_19514551.jpg
d0095860_19521481.jpg
d0095860_19522452.jpg


d0095860_19541142.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-19 19:44 | わんこ
すみれお泊りデビュー
PCやってると目がかわいて・・・
そういえばレンズいつから替えてないだろう
いつもone day使い捨てを2週間くらい入れっぱなし
みんなダメダメと言うけどやめられないんだわぁ~またしかられそう

ところで身辺がまたまたあわただしくなってきました
引越しの前にサンルームを実家に移動しようと見積もって貰ったら
びっくり車がかえるじゃん!な値段でした。ガ~~ン
電話引き込みも電気工事も頼まなきゃいけないし ガス屋さんも頼まないと・・・。
シーチャン号はあちこちベコベコで修理中だし

昨日は実家ですみれお泊りデビューしました。
シーチャンと運動会しながらチッチッあちこちにしてしまいました><
見つけると回転レシーブのようにお尻をぺーンしますが なかなか間に合わない
ウンはうまくしてました。でもしばらくきづかないと食べるみたいです。
さすがにシーチャンはいつどこだろうとシーツの上でします。
このときばかるはおとなねぇ~と思えるのです。

寝るときはシーチャンがまず布団に入ってきました。
すみれももぐろうとしましたが「おいで」と言うと
シーチャンのかみなりがおちるのでだまってました。
すみれもわかっていてパパの布団にもぐっていきました。

朝目がさめると横に寝てたのはすみれでした。
しーちゃんは布団の上にいました。

 
[PR]

by susiri | 2007-02-18 00:30 | 生活
梅を背景に
梅を背景に撮るのってむずかしい!
d0095860_23421369.jpg
d0095860_23471935.jpg
d0095860_2346164.jpg
d0095860_23461975.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-17 23:42 | わんこ
シー姉は怖いもん
ママがスーパーの袋さげてきてワ~イなんだろうって寄っていったら
いきなりギャガガ==!!ってかみなり落とされた びっくりしたぁ~
あんなすました顔して・・・・油断ならないんだ へこんじゃうもん
リッキー兄ちゃん~~!!ぐすん
d0095860_23295817.jpg
d0095860_23304227.jpg

シーちゃん いけませんよ。。。キョトン  反省の色なし
d0095860_23434378.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-17 23:39 | わんこ
春だ~
d0095860_0101483.jpg
d0095860_0105125.jpg
d0095860_0111893.jpg
d0095860_015484.jpg

[PR]

by susiri | 2007-02-14 00:11 | わんこ