我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベランダであそぼ~っと
?わんこだ ワン=ワンワンワン=3333
d0095860_10401898.jpg

( 犬や人の声ですっとんでいくシーちゃん 短足^^; ?カットしてないからですって?
ど~だろ)
d0095860_10285651.jpg
d0095860_10295273.jpg
d0095860_1030393.jpg
d0095860_10312127.jpg
d0095860_10315013.jpg
d0095860_10321991.jpg

珍しくリッキーがオチビを相手に遊びました
[PR]

by susiri | 2007-05-28 10:32 | わんこ
外出禁止
あたちをおいて
お散歩行ってたでしょ
今度はわたちでしゅか??? お散歩連れてってくだしゃい
d0095860_10172818.jpg

(シーちゃんは外出禁止ですよ)
d0095860_10193178.jpg

もういいでしゅ ねましゅ
d0095860_10203732.jpg

                                              つづく
[PR]

by susiri | 2007-05-28 10:22 | わんこ
泥んこは たのち~い
ケケケッ アツ~イ タマラ~ン と思ったら
泥んこの水溜りがあったのヒャッホ~  ごろ~んしちゃった^^*
たのち~~い 

d0095860_10102974.jpg
d0095860_10112558.jpg

                                         
                                            ファームにて
[PR]

by susiri | 2007-05-28 10:12 | わんこ
わたしもポチの森
みんないってる宝仙ポチの森へやっと行ってきた。
ところがここは?も! 覚悟がいる
というのはどろんこゾーンがあるのだぁ~~。
そういえばみんなのブログに書いてあったぁ 忘れてたぁ

いや~前の日シャンプー3わんしたんですよ 
浅いプールがあってシーちゃんは水遊びに夢中!そこまでは まぁいいか=と

しか~しもっと最強のゾ~ンが・・・・ああああ・・・・。
シーちゃんは皮膚炎があるから昨日ヌラサナイゾ~と決心しただけに
ガ~~ン クラクラ~~(@。@;) 
いまだから笑ってられますがそれはそれはショックでした

でも本人たちすごい楽しそうでした
すみれは一人で弾丸のおうに爆走しまくり リッキーも馬のようでした^^

覚悟さえあればい~~いところです。

d0095860_97826.jpg
d0095860_99487.jpg
d0095860_993074.jpg
d0095860_9154454.jpg


 
[PR]

by susiri | 2007-05-27 09:02 | わんこ
落選~~!!
先日わんだfullの撮影会に遭遇してミーハーにも飛び入り参加しましたが
みごと落選でしたぁ 
まず全員に送られてくる写真をみてリッキーが目をつぶってたのでやっぱり・・・でしたが
ぐやじ~~~い<(`^´)> 親ばかですかね
でも自分の面が割れるのもはずかしいので良しとしよう
これから撮影会なるものには首をつっこまぬことにしよう
[PR]

by susiri | 2007-05-24 05:14 | わんこ
言い訳
おこられまちた
だって リッキーはボールやおもちゃを横取りするから いつも くやち~~い の

で、ごはんを横取りされるんじゃないかってっ つい ブチッ★ガウッ ってなっちゃう 
もぞもぞ ごそごそするからよ じっとしててよ もうう!!

(こるるるらぁ!!=バシッ!=) 
顔に平手打ちが跳んできた 痛ったぁ=3

(めげてない わかったのかわからんのか・・・(ーー゛)
リッキーは絶対食べ物は横取りしないし ちゃんとおすわりで待ってる(顔がもぞもぞ動くのが気に入らんのか)・・・猛女だわ 困ったもんです )

d0095860_1956566.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-22 19:50 | わんこ
食われてた(T_T)
住んでると家も生き物のようで・・・無残かわいそうでした。
恐竜に食われてるみたいでした。お~っと誰かさんの口みたい。
もしかしてシーちゃん?

d0095860_1581430.jpg

d0095860_14574073.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-22 15:00 | 生活
マリンパーク
久々のマリンパークはグリーンがとてもきれい。広大で胸も透くようでした。
d0095860_1445868.jpg
d0095860_14454878.jpg
d0095860_14462318.jpg
d0095860_14472490.jpg

d0095860_1449361.jpg
d0095860_1450320.jpg


ここなら汚れないわい と調子にのりすぎた?なぜか足がネチドロになりました
し~~んじられませんでした。 シャンプーゆきでした (T_T)
[PR]

by susiri | 2007-05-22 14:50 | わんこ
ラン ラン ラン ♪

12月から遊べなかった犬友のミントさんやかおりさんとランに集まりました。
やっと参加できました。久々にお仲間に入れてよかったぁ~~。
ニコ君やメリーちゃんも来てくれました。
メリーちゃんとは初対面でした。駆け回ってて近くに寄ることができなくてちょっと残念 
写真が・・・。
ガウガウには興味がなさそうでワイヤーらしからぬ? ぴょんぴょん無邪気な女の子
 
ニコ君は走るところもみてみたいけど・・・毎度ご用心なのだそうです。

なっちゃん ルンルン♪ 
d0095860_1442153.jpg


すみれとなっちゃん 遊んでもらってよかったね すみれ!
d0095860_1444988.jpg


シルビー 通称シーちゃん  くせもの 
d0095860_1451499.jpg



この先カメラの電池切れ(>_<)
こてつ君 ママ命なんだって!
d0095860_1465536.jpg


のんちゃん  今はと~~ってもしあわせだね^^* なでなで
d0095860_14723100.jpg


ニコ君  遊びたいねぇ りっぱなお顔
d0095860_1474361.jpg


メリーちゃ~~~ん こっちおいでぇ~~ とどかず
d0095860_148816.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-22 14:17 | わんこ
今日のわんこ
夫が休みでお散歩に行きました。
すみれは最近車から飛び降りるのでとりあえず2わんで

d0095860_13212780.jpg


そして夕方、助手席にて・・・

後ろにいたシーちゃんがぶっ飛んできて

「寝てんの?ちゅみれ~チュ」 (シー)
「ドキッ!」 (すみれ)

この後すみれはシートをよじのぼって必死に逃げていきました(笑 
私への独占欲?なのか?あっちいけ=333 と切れるシーちゃんの事をよくわかっている

でも、シーちゃんはすみれが寝てる時は余裕なのです^^*
d0095860_22482578.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-16 13:21 | わんこ