我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよぶち壊し
12月に話が決まって今日いよいよ産廃業者が入ってました。複雑・・・。

兄が亡くなって5年住んでいたんですけど税金がこのままでは大変だったのです。
アパートと私のちっちゃな家に建て替えることになりました。

荷物の分別処理に、ほんとヘトヘトになりました。
どんなに3月頃から、この日に跳びたかったか分かりませんが

今日業者の手にかかっている家を見て ( ついに・・・ ) と
寂しいような悲しいような・・・複雑です。


この家ともお別れです。兄は理解してくれるでしょうか・・・。
d0095860_205581.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-15 20:14 | 生活
610ハップ
シーちゃんの背中の炎症は抗生剤が切れると再発します。
困ったもんです 赤~くなって角質がごべごべとへばりついて皮膚もかたくなって
痒いみたい。

アレルギーの血液検査をしました 強い反応はないそうです。
先生に610ハップのお風呂にいれては?と言われました。
イオウの殺菌と油を分解する効果がいいそうです。

ただ被毛が黄ばんでくるらしいです
伸びてカットすればいいから気にしません

薬を飲み続けるのも心配だし
あ~~早く治らないかな 痛々しいです
悩んじゃいます。。

エピスースはどうかしらん??
誰か教えてくださ~い。

d0095860_20452528.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-14 20:31 | わんこ
速報!「中国産のペットフードで死亡」
偶然BSニュースでこんなニュースがとびこんできました。( 5/11  16:00 )

「アメリカで中国産の小麦がはいってるペットフードで犬猫があいついで死亡・・・」
小麦の量をふやすため化学物質のメラミンがはいってるらしい。

中国産ってな~んかあやしく思えて おやつはなるべく国産品を与えていました。
これからもやっぱりそうしたほうが良さそうだと思いました。

      お知らせになればいいと思いまして・・・

                        
d0095860_1854125.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-11 16:17 | わんこ
やっとリッキーもセラピー?
父は犬が大好き
リッキーがもうれつにじゃれてばたばた
尿バックの管が心配でいつもダメダメでしたが
ついに許してしまいました
そのうちおちついて伏せてました^^よしよし
でそのまま仕事にでかけました
ところが、帰ってくると母が プリプリ<`~´>=3333

母にウレションしたらしいのです。かかったらしい
嫌われました。も~いや!といわれました(>_<) あ~あ~
d0095860_20315692.jpg
d0095860_20375823.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-10 20:32 | わんこ
まい&なつ
実家にみんなが集まりました。
姪のなっちゃんはもうすぐ結婚するのでまた明るくにぎやかな時代にもどれるのかな・・・楽しみ(^^) 麻衣ちゃんはまだかな???
リッキーは大興奮であいかわらず猛烈な喜び方 うれションしてしまう始末(>_<)
チビワンコンビとお散歩しました。
d0095860_2265163.jpg
d0095860_13175761.jpg

お庭で・・・シーちゃんは平気で待っていられます
d0095860_2271967.jpg

すみれはさびしがりやでキャンキャン・・・だめなんです
d0095860_2274158.jpg


シーちゃんは皮膚の炎症があったのでなかなかトリミングにいけずにもじゃもじゃだったので自分でカットしてしまいました。自我自賛?なかなかいいじゃんと思いきや(ほんとは少しへんと思ってた)
おしゃれななっちゃんにつっこまれました(-_-;) つまりへ~~んて事ね はいはい
ごめんねシーちゃん 今度連れていくね
それにダイエットしなきゃね マルマルっていわれちゃったよ ありがとほほ 
よく言ってくれました(-_-;)
[PR]

by susiri | 2007-05-03 22:07 | わんこ
リトルワールド
どんよりした雲がきれてきたので父と母を連れてリトルワールドへ行ってきました。
連休の谷間を狙ったのですが学生さんがわんさか来てました。
リッキーは留守番させて大正解でした。
d0095860_21354964.jpg
d0095860_21361256.jpg
d0095860_21364437.jpg
d0095860_21372396.jpg
d0095860_21595935.jpg

[PR]

by susiri | 2007-05-02 21:48 | わんこ