我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お誕生会
今日6/29はリッキーの6歳のお誕生日
先日の6/23はシーちゃんの3歳のお誕生日
シーちゃんのプチケーキがつぶれてしまったので
リッキーのケーキに名前をいれてもらって2人の誕生会をしました。
ケーキを頼まなきゃと早くから言い出して今日どうしてもローソクつけるんだと
はしゃいでいたのは夫です とっちゃんボーヤのおかげでもりあがりました
ぐちゃぐちゃになる前にケーキのみパチリ
d0095860_2333208.jpg

次はシーちゃん
d0095860_2333486.jpg

リッキー&すみれ乱入
d0095860_2334224.jpg

台所でケーキをカットしてきたらすったもんだ なんですみれがテーブルに乗ってるの
行儀悪い=3 でも夫は早く早くとそれどころではない
夫のあわてぶりに笑えてきて許しちゃいました パチリ
待て~~!
d0095860_23371825.jpg

d0095860_23373069.jpg

バクバク リッキーは2個ぺろりでした。
人も食べれると聞いたので少し食べてみました。砂糖ぬき 油ぬきみたいでなるほど
配慮されてると思いました。
無事 終了 やれやれ

そうそうシーちゃんはワイヤーカットでつるつる頭で~~す 
長めにというのを忘れました  どうせ伸びるからいいかっ
抜きぬきはやめたので白っぽくなってきました 今は中途半端で変です
そのうちなっちゃんやルイちゃん(母犬)みたいに柔らかくなるのかしらん?早く~~

そしてついに 7/18は避妊手術です。
[PR]

by susiri | 2007-06-29 23:41 | わんこ
すみれも好きだね
最初逃げ腰だったすみれもだんだん挑戦的になってきました
d0095860_2356599.jpg
d0095860_052050.jpg
d0095860_054452.jpg
d0095860_061124.jpg

えっ?シーちゃん? なぜかいましぇん のびのびしちゃいましゅ (美容院ですよ)

送迎つきです 帰ってきました。 ただいまー! へんし~ん
d0095860_015925.jpg

あれ?だれ?この人?みたいにクンクンチェックされてるシーちゃんです
d0095860_0113434.jpg

d0095860_0162416.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-28 23:08 | わんこ
大高城跡公園
歩いて5分でいける灯台元
たまに歴史マニアの人がカメラもってきます 聞かれると・・・・--;歴史弱いからな
とにかく徳川家康が・・・
d0095860_7522329.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-22 07:54 | わんこ
地鎮祭
予定より早く地鎮祭が無事終わりました。
我家?こんなに狭いの??と冷や汗がでました。
ど~~なることでしょう。あ~あ
d0095860_7462928.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-22 07:46 | わんこ
シナモンロール
先日携帯しかもってなかったので投稿が遅れましたが
バセンジーのクレオ君に会いました。

相変わらずきれいなお姉さんにうっとり

一時は劣悪なペットお預かりに瀕死の状態になったそうだけど
シナモンロールもいっそうきれい 被毛つやつや
少々たくましく元気に遊ぶクレオ君 健在でよかった~~!
d0095860_519939.jpg
d0095860_5193634.jpg
d0095860_52331100.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-21 05:23 | わんこ
散歩に行きたがらないシーちゃん
最近暑いのでベランダの掃除がてら シーちゃんとお水遊び
「はっはっはっ たのち~~~い 」  もう必死なシーちゃんです

それに外でバイクや犬の声がするとぶっ飛んでパトロールに忙しいので
疲れるんでしょうか
散歩に行きたがらないシーちゃんです 
d0095860_452309.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-21 04:52 | わんこ
ドッグカフェ EL SUR
先日豊田東ICの近くのドッグカフェにいってきました。 可愛い建物でした
テラス席から店内にはいれます
リッキーはもちろん家に留守番ですみれは車においていこうとしたら吠える吠える
なので2わん連れていきました
いきなりバーニーズ2匹がきてました。
名四→湾岸で30分かからなかったのにはびっくり 
でもカフェは誰かといっしょでないと犬のことばかり気になっちゃって疲れちゃった
d0095860_1454566.jpg
d0095860_14454259.jpg
d0095860_14463362.jpg

d0095860_1447549.jpg
d0095860_14482493.jpg



何かくれるんでしゅか?
キラキラ ☆ 

d0095860_1534090.jpg
もういいでしゅ 
諦めまちた 
(ヤレヤレ 落ち着いてくれました)


d0095860_14495879.jpg
d0095860_14562286.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-18 14:56 | わんこ
フレブルのみかんちゃん
フレブルのみかんちゃんはとっても癒し系のお顔
d0095860_1248469.jpg

かっこいいフレブルじゃん
なぜ?っていうとここをクリック
もったいつけちゃったけどかっわいい~!でしょ
[PR]

by susiri | 2007-06-18 12:53 | わんこ
生き々々わんこ
先日 ランにカメラマン Mi Parejaさんが偶然来ていました。
最初はその気がなかったんだけどだんだん撮ってもらいたくなってきたので
お願いしました。
ラッキーにもまたよく遊んでくれた我が3わんこたち
すごくいい表情が撮れていてよかったなって思ってます。さすがプロ
d0095860_0372552.jpg
d0095860_0401084.jpg
d0095860_049366.jpg
d0095860_0452970.jpg
d0095860_0461777.jpg
d0095860_0413492.jpg
d0095860_047431.jpg
d0095860_0415662.jpg
d0095860_0421935.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-15 00:42 | わんこ
シャンプー
シーちゃんはシャンプーの時とてもおりこうさんです
だ~れこの子ってかんじに変身です
うん?ミントさんちの のんちゃんに少し似てる??似てない?
結構 スリムじゃない なんてね

隣のピンシャーはストレスをうけるとフケが急にでるんですって
ピンシャーは短毛で真っ黒だからそりゃすぐ発見できるにちがいない

「ストレスでフケ」なんて初めて聞いた今聞いた目からうろこ へぇ~~~~!!(@0@)

ひょとしてシーちゃんも・・・・?と思いめぐらしてみた ちょっと思い当たる事もある
最近皮膚の調子が良くなってきたので気をつけよう
以外にデリケートなのかも??

シャンプー後ドライヤーをしっかりかけました。
d0095860_9242560.jpg

[PR]

by susiri | 2007-06-13 09:24 | わんこ