我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コスモス畑
旭公園の帰り偶然コスモス畑を見つけました
ひまわりもまだ咲いていました
d0095860_13562567.jpg

d0095860_1345965.jpg
d0095860_13463824.jpg
d0095860_13582421.jpg
d0095860_13532377.jpg
d0095860_13534078.jpg
d0095860_13535197.jpg
d0095860_1441771.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-24 14:00 | わんこ
すみれ大脱走
お庭にいるはずのすみれがいない
家の周りを走り回って捜した 
どこにもいない 車で捜し回った 自転車がこんな時いいけどないし
もうこれでお別れなのか 迷子になっちゃうのか  帰ってこないのか 飛び出したらどうしよう
携帯で夫と実家に知らせ途方にくれてふらふら歩いていると
はっはっはっはっ
振り向くとすみれがいた えへへぇって顔して
「すみれぇ どこにいってたんだぁあああ」 怒りながら抱きしめた
もう2度と離さないぞ 神様ありがとう。。 
d0095860_2103367.jpg
d0095860_213234.jpg
d0095860_211534.jpg
d0095860_2121938.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-23 20:11 | わんこ
入浴
d0095860_1154879.jpg
d0095860_1163749.jpg

あたち ほんとはこんな顔
お風呂は余裕よ~~(^_-)-☆
d0095860_2143086.jpg

追加でこれも載せてもらいまちたよ
[PR]

by susiri | 2007-10-20 11:06 | わんこ
ケーブルテレビ
ウチの地区は電波障害認定地区ではないけれど微妙に映りが悪い
なのでケーブルに頼らざるをえない
宅内コンセントはできていたものの外からの引き込みはまだだった
結構時間がかかる 大きな車でお隣の駐車場に進入してしまい
もしそこに住民が帰ってきたら謝ろうとずっと見張り番をしてました
おまけに分配器はどこだ ブースターはついてるかとか
お風呂の天井裏と思い込んで作業してたけど信号がこない
部屋中さがして結局 外だった 慣れてない人で助っ人を呼ぶ始末
すったもんだす~~んごい時間かかった
あれほど言っといたのに事前に済んでいない
となりのアパートは入居時点ですぐテレビが映るのに!??

私としては映ればいいので工事だけなぜ先に万全にしといてくれないのか
自問自答してみました わかりました
どうやらケーブルテレビ会社と工事会社はグルなのです
工事だけ頼むことは戸建では許さないらしいのです 商売なのです
チューナーのレンタル料を月々払わせるためです
それだけ見ないと思うのだけど。。。
d0095860_1953338.jpg

d0095860_19484470.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-17 19:41 | わんこ
お風呂
リッキーを庭においとくのはとってもらくちんなのですが
なぜなぜすると手が黒くなります><びっくりしました
お風呂で初シャンプーしましたが
リッキーを洗うには小さかった
 
キッチンはあれこれ注文をつけたけどお風呂は特に希望はなかったのです
しまったぁあああ
それに今思えばお風呂に外から入れるドアをつければよかったぁ
設計段階で思いついていれば・・・・ああ残念
一旦足を洗ってから部屋にあげてお風呂まで歩かせるから手間です
やっぱり給湯つけたから外シャンがいいかな

シーちゃんはお風呂大好きです マイクロバブルでなれてるからかな
湯船につかると恍惚状態です

すみれはガタガタふるえて湯船に入れると必死で出ようとします
笑っちゃいます ちょっと熱かったかも
でもめげません そのうち慣れるでしょって 
どっちにしてもチビは持ち上げてお風呂に直行だから楽ですわ
d0095860_1951545.jpg
d0095860_1959997.jpg
d0095860_195365.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-17 18:29 | わんこ
大成功
シーちゃんだけはきっちりしたくて作戦ねりました
なんのことかというとオシッコです

傾向として角でしたがります
なので3箇所にものをおいてここぞと思う角にシーツをひきました
思う壺でした^^ 大成功 うれし~~
まだ大きいほうはタイミングがずれててお外にだしたらしてますが
部屋でもきっちりさせようと考えてます
するまで出さないのがいいんですよね がんばろう

すみれはね  その前に部屋がえらいことになりそうなのでどうしようかなぁ
[PR]

by susiri | 2007-10-12 07:26 | わんこ
洗濯機
昔コインランドリーを使ったとき家庭用にこういうのあったらいいのになぁって思った
しばらくしてナショナルが家庭用をだした わぁ!ほし~~と思ったが新しく買い換えたばかりだったのでそのときは諦めでした

引越しで処分したので今回横型のサンヨーアクアを買った
昨日試運転しました  感動!コインランドリーそのもの さすがモチは餅屋
さらにすごいのはすすぎの水を下にためてバイオできれいにして次の洗濯に使えるのです
ナショナルより腰をまげずに取り出しやすいし うれしくって
お洗濯が楽しくなりそう
[PR]

by susiri | 2007-10-12 07:01 | 生活
新居にて
お部屋にいれてくだしゃい
d0095860_103711.jpg

どこいくの?「2Fにおいで」
d0095860_13272.jpg
d0095860_1411.jpg

リッキーの耳をなめすぎてただれちゃいました><
今は隔離してます
d0095860_154114.jpg
d0095860_110044.jpg
d0095860_191220.jpg
d0095860_1113572.jpg
d0095860_1114531.jpg
d0095860_112362.jpg
d0095860_1121754.jpg
d0095860_1122762.jpg
d0095860_1124470.jpg
d0095860_1125892.jpg
d0095860_1131045.jpg
d0095860_1133159.jpg

d0095860_1225292.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-09 01:03 | わんこ
車中
d0095860_0582195.jpg

ムッチムチ
d0095860_0582863.jpg
d0095860_0584110.jpg
d0095860_0585152.jpg
d0095860_05906.jpg

[PR]

by susiri | 2007-10-09 00:59 | わんこ
家電にインテリア
最近家財道具を揃えるのに忙しくてワン生活の投稿ができません><
電気屋 インテリアショップ ホームセンターをめぐり サイズや コーデを考えなきゃならないから 選ぶのって頭が疲れます 
やっと大きいものが決まりました。 ふ~~っ お金がぶっ飛びです こわっ
[PR]

by susiri | 2007-10-05 06:51 | わんこ