我が家の3わんこたち
by susiri
カテゴリ
わんこ
生活
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大成功
シーちゃんだけはきっちりしたくて作戦ねりました
なんのことかというとオシッコです

傾向として角でしたがります
なので3箇所にものをおいてここぞと思う角にシーツをひきました
思う壺でした^^ 大成功 うれし~~
まだ大きいほうはタイミングがずれててお外にだしたらしてますが
部屋でもきっちりさせようと考えてます
するまで出さないのがいいんですよね がんばろう

すみれはね  その前に部屋がえらいことになりそうなのでどうしようかなぁ
[PR]

# by susiri | 2007-10-12 07:26 | わんこ
洗濯機
昔コインランドリーを使ったとき家庭用にこういうのあったらいいのになぁって思った
しばらくしてナショナルが家庭用をだした わぁ!ほし~~と思ったが新しく買い換えたばかりだったのでそのときは諦めでした

引越しで処分したので今回横型のサンヨーアクアを買った
昨日試運転しました  感動!コインランドリーそのもの さすがモチは餅屋
さらにすごいのはすすぎの水を下にためてバイオできれいにして次の洗濯に使えるのです
ナショナルより腰をまげずに取り出しやすいし うれしくって
お洗濯が楽しくなりそう
[PR]

# by susiri | 2007-10-12 07:01 | 生活
新居にて
お部屋にいれてくだしゃい
d0095860_103711.jpg

どこいくの?「2Fにおいで」
d0095860_13272.jpg
d0095860_1411.jpg

リッキーの耳をなめすぎてただれちゃいました><
今は隔離してます
d0095860_154114.jpg
d0095860_110044.jpg
d0095860_191220.jpg
d0095860_1113572.jpg
d0095860_1114531.jpg
d0095860_112362.jpg
d0095860_1121754.jpg
d0095860_1122762.jpg
d0095860_1124470.jpg
d0095860_1125892.jpg
d0095860_1131045.jpg
d0095860_1133159.jpg

d0095860_1225292.jpg

[PR]

# by susiri | 2007-10-09 01:03 | わんこ
車中
d0095860_0582195.jpg

ムッチムチ
d0095860_0582863.jpg
d0095860_0584110.jpg
d0095860_0585152.jpg
d0095860_05906.jpg

[PR]

# by susiri | 2007-10-09 00:59 | わんこ
家電にインテリア
最近家財道具を揃えるのに忙しくてワン生活の投稿ができません><
電気屋 インテリアショップ ホームセンターをめぐり サイズや コーデを考えなきゃならないから 選ぶのって頭が疲れます 
やっと大きいものが決まりました。 ふ~~っ お金がぶっ飛びです こわっ
[PR]

# by susiri | 2007-10-05 06:51 | わんこ
なっちゃんの結婚式
9/23 アールベルアンジェで姪のなっちゃんの結婚式がありました。
初めての黒留袖を来て出席です(服がないからです)
ワンの散歩を済ませて7時に美容院へ行ってタクシーで一路
父(兄)はもう他界してますので親戚の方にエスコートされて入場
感極まってウルウルななっちゃん そんななっちゃんをみてウルウル
d0095860_764629.jpg
d0095860_77475.jpg
d0095860_771270.jpg
d0095860_772165.jpg

さて披露宴です
とっても自由な雰囲気の新しいスタイルです。
印象的なのはスクリーンに映し出されるDVD
思い出の写真がBGMにのって浮かんでは消えスライドしていきます。
兄と幼ないなつっちゃんが出てきたときはドバッと涙があふれてきました。
感動的だったのはなっちゃんの感謝のスピーチです。

ほんとにいい人にめぐり会えた。出会いに感謝 
好きでしょうがないトシくんと最高の式ができたね・・・なっちゃんの夢が100%叶った。
自分でつかんだ幸せ、いつまでも。。。と祈った日でした。  無事終了
d0095860_773175.jpg
d0095860_774145.jpg
d0095860_775341.jpg

[PR]

# by susiri | 2007-09-26 07:08 | 生活
小さいながらもヤレヤレ我が家
実家生活もあとわずか
週2日は泊まろうと思いますがやっと落ち着ける我が家ができそうです。
猫の額的庭ですが囲ってあるので脱走不能です
リッキーは気候のよい昼間は庭飼いになりそうです
裏もつながってるので適当に日陰を探せそう

すみれは庭ほじりするのでおいておけません
部屋もかじられないように要注意です

なんだかんだ贅沢な話です
自分には家には全く縁がないと思ってましたから・・・。
d0095860_1256979.jpg
d0095860_12562971.jpg
d0095860_1257346.jpg

d0095860_1333872.jpg

[PR]

# by susiri | 2007-09-22 12:57 | わんこ
3回目マイクロバブバブ
今週は歯医者もありあっというまでした。
お店にオーストラリアンシェパードとピレニアンマスチフが来てました。
シーちゃんギャンギャンワンワカ・・・はぁ~~--;
私がトイレに行くと静かに伏せてました。ヤレヤレ
最後にはオハナチュンチュン
なりは大きいけど3ヶ月なので匂いでわかったんでしょうか
はしゃぎだしました。
d0095860_129509.jpg

[PR]

# by susiri | 2007-09-22 12:10 | わんこ
夫ほったらかし
先日受けた夫の人間半ドッグの結果がでた。(私はパスした)
結果は要注意オンパレード ほったらかしの付けがとうとうきた
ちょっと食生活を反省
これはいかん、と朝わかめをばくばく食べさせてかかりつけで再検査
結果が出た
ぜ~~んぶ正常値だった ?・?・?
せっかく反省したのにまた ほったらかしになりそうだ。。
[PR]

# by susiri | 2007-09-22 11:51 | 生活
フード
シーちゃんはアレルギーもあるらしいのでとりあえずフードを替えようと思って(アレルゲンもわからないのに意味ないかも?こうなりゃ暗中模索です)
N.バランスを試してみた。
2週間3ワンにあたえてみたけど、みんなユルイ
なのでお尻ふきに疲れちゃいました。

で、N.ハーベストを試してみました。
OKOKい~~のがおでまし


ナッチョイもシーちゃんすごく好きでしたし(ほかの仔はな~んでもばくばく)
ウン○もよかった
ただ 正規品と米国流通品があまりにも値段が違うのでどっちにしても??と思っちゃうんです。

フードの質は値段に比例するそうで・・・いいものを与えたいとは思うのですが
いつまで続けられるかしら。。。
[PR]

# by susiri | 2007-09-22 11:26 | わんこ