人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
もしかして
今日Kランに行ったらピレがいた。
すごく元気で動きまくってた。
ピレだから私は怖くないけど一応声をかけてから入った。
積極的でくんくん うちの子たちたじたじ なかなか入れない
シーちゃんがついに悲鳴をあげた こわい こないで ギャギャギャ===ッ!!
もしかして_d0095860_1391739.jpg
もしかして_d0095860_1393294.jpg
その時りっきーがとんできてピレにむかって前に前に出て吼えた!!
あっこれは兄妹愛!?もしかして?!とうれしかったのです(親ばかですが)
鹿の事件から彼は少しだけ男らしくなったみたいです。
さてさて今度一人でホテルお泊りです。
公園でトイレ行くだけでも姿が見えなくなると吼えまくるのに大丈夫かしらん
ど~なることやら

by susiri | 2006-12-05 01:18 | わんこ
<< シェパードのハンク 神宮東公園 >>