人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
今日からお散歩
謹んで新春のお喜びを申し上げます。
実は年末ごたごたしまして落ち込んでおりますがワンコたちに癒されております。
とても貴重な存在であることをかみしめております。 
親の面倒等状況が一変しましたので更新が滞るかもしれませんが
本年も宜しくお願いいたします。

今日は待ちに待った公園デビューの日
その前にちょっと練習・・・  
ふ~むすぐかたまっちゃう
先輩たちといっしょがいいかな・・・・
カメラを向けたら付いて来たぞ・・・・
今日からお散歩_d0095860_13205556.jpg

今日からお散歩_d0095860_13245628.jpg

夕方になってしまいましたがお散歩デビューを果たしました。
戸惑いがちなすみれでした。 階段イヤイヤしました。はじめは無理もないでしょう
グランド周辺を2回りするころ上手になりました。
今日からお散歩_d0095860_2262983.jpg
今日からお散歩_d0095860_22251175.jpg
今日からお散歩_d0095860_226498.jpg
今日からお散歩_d0095860_22191991.jpg
今日からお散歩_d0095860_227413.jpg

                                        

by susiri | 2007-01-01 13:26 | わんこ
<< 東海市役所の庭 なかよし >>