人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
ランデビュー
Kランですが行って見ました 
昨日は3わん貸切で今日は他のわんちゃんとも遊びました。
シーちゃんと走りすぎてすみれは途中で疲れたみたい
するとシーちゃんは遊べ遊べこっちにむかってこいってマウントガルガル
すみれがのらない時はさらにエキサイトしてすごくなます。
すみれはまだ4ヶ月だからね  シーちゃんってかんじでした。
家の中ではおされ気味のシーちゃんですが脚力はすごいですから^^:
ランデビュー_d0095860_21482361.jpg
ランデビュー_d0095860_21483216.jpg

こうもりのようにとびかかります(笑
ランデビュー_d0095860_2149988.jpg

ランデビュー_d0095860_21494113.jpg

ボールがほしいすみれ
ランデビュー_d0095860_21485250.jpg

リッキーはボールわたさないぞ~と必死
こんな怖い顔によく近づくねぇって思います
シーちゃんが乱入 私とあそべ!!という感じ
ランデビュー_d0095860_21502878.jpg


ランデビュー_d0095860_21492419.jpg


シーちゃんはこういうリッキーは怖いのです
ランデビュー_d0095860_21504324.jpg

だってこうなるから(ド迫力)・・・でもすみれは平気みたいです。
ランデビュー_d0095860_21505657.jpg

なんだかんだシー&すーいっしょです^^*
ランデビュー_d0095860_21511782.jpg


by susiri | 2007-01-04 21:51 | わんこ
<< はい、こっちむいて 東海市役所の庭 >>